印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



HOME > 最新情報 > 大切なお知らせ

劇団レトロノート代表・中村公平です。

お陰さまで先月終演しました『黄昏バックオーライ』の上演で劇団結成から足掛け15年を迎えることが出来ました。これもひとえにいつも応援してくださるお客さま、ご支援・ご協力くださるスタッフ、ゲストキャスト、各事務所、企業さまのお陰です。本当にありがとうございます。

15年を迎えた劇団レトロノートより皆さまへ大切なお知らせが三つございます。

結成から15年を迎えた僕らですが、ここで団体としての活動を一度仕切り直したいと思います。劇団の活動を一時的に休止し、劇団員それぞれの活動に専念したいと思います。劇団活動の再開の目処は立っておりませんが、すぐかもしれませんし、しばらくは個々の活動に専念する事になるかもしれません。
逐一、このホームページで情報は発信いたしますので、チェックしていただければ幸いです。

この度「黄昏バックオーライ」の公演終了を持ちまして、深沢邦之さんは、座長を退任し劇団も退団することとなりました。

元々ご自身で【3年間】という期限を決めての座長就任を希望されていまして、今回の公演を持って3年目の公演が終了となったため退任という運びとなりました。
本来でしたら、公演の際にお客さまに直接お伝えすべきことでしたが、劇団としても座長との話し合いの機会を設けたく、公演終了後のお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

深沢さんは退団されますが、今後共変わらぬご支援、ご声援を深沢邦之、並びに劇団レトロノートに賜りますようお願い申し上げます。

どうも!
元座長、元劇団員の深沢です。

この度は、劇団からの突然の発表、失礼しました。
わがままに座長を3年間やらせて貰って、その同じタイミングで劇団も一旦活動休止ということになり、日頃から応援してくださった皆様には、本当に申し訳なく思います。

別に揉めたということもなく、マイナス要素はゼロなのですが、どうしても暗いイメージが付きますよね。もうね、全然そんなことないですから!発展的な話ですから!あれ?言えばいうほどかなぁ、笑

石の上にも三年座長を今日まで支えてくださり、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!

深沢邦之
2016 初冬

これまで深沢邦之メルマガ担当大臣によって月2回定期的に配信してまいりました劇団メールマガジンですが、劇団活動の一時休止に伴い、今後は月1回定期的にお送りすることとなります。
個人の活動について情報を発信してまいります。

→メルマガの登録・退会はこちらより行えます。

以上です。
劇団としては前回公演『黄昏バックオーライ』のように、一度これまでの軌跡を振り返り、新しいページを開くための準備期間にできればと考えております。
15年という歳月で培ってきた事をそれぞれのフィールドでさらに深めつつ、劇団活動にフィードバック出来ればと思います。

個々での活動状況は、引き続き当サイトやメールマガジン、ブログ等でお伝えしてまいりますので、変わらぬご声援、ご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2016.11.16
劇団レトロノート代表 中村公平



劇団レトロノートでは月1でメールマガジンを配信しています。
劇団レトロノートのホットな情報をぜひご購読ください。

☆購読料:無料!
☆ペンネームとメールアドレスのみで登録可能!

ペンネーム

メールアドレス


※なお、当劇団のメルマガは独立されたシステムからお送りいたしますので、余計な宣伝メールなどが増えることは一切ございません。